BLOG

5/4オペ当日

予定の始発でクリニックに到着。

ほぼ1番のりの到着でしたが、同じ6:30入の患者さまが数組すぐに入って来られ、名倉先生の人気たるや、それは凄まじいものと驚かされます。
輪郭修正の症例数が断トツに多く、ご経験豊富なため、全国から患者さまが集まるのも納得です。名倉先生にお願いすることにした決め手は情報発信の多さと症例です。私はドクターを選ぶ際、どんなお手入れをする時にもかなりリサーチに時間がかかります。数か月、数年かけることもありますが、情報をしっかりと蒐集した上でカウンセリングに行き、実際にお会いして決めるようにしています。

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/akihabara/

7:00には処置室に入り、ローブに着替え、先生と直前のデザイン打合せ。

しっかりやっていきますね!何かあったら言ってくださいね!
と名倉先生お約束のがっちり握手もYoutube通りで嬉しいですね。

https://www.s-b-c.net/doctor/introduction/nagura/

横になると看護師さんの手際良い準備が着々と進みます。
左腕に点滴、鼻に酸素チューブがのり。
酸素チューブから酸素をたくさん吸って〜
私、この笑気ガス程度じゃ全然酔っ払わないのよ~なんて思ってたら、今日は2吸いくらいで
既にフワワ〜笑
3吸目には完全にイッてしまいました😴

気付いたら全てが終わり、リカバリールームでした。
かすかに見えた時計の針は10:00前。
あら?オペ時間は1時間くらいなもののはずだから、相当の爆睡だったのかと意識朦朧の中でも容易に想像できます。


何度も呼ばれているのは聞こえてるんだけど、、起きれない😪😴
テキーラを何杯もやってしまった翌日のような
強烈な眠気とだるさ。そして口があ、開かない。しゃべろうと思ってもあまり力が入らず、だらしないしゃべり方しかできない感じです・・

しかしながらそろそろ起きないと
帰宅途中に吐気がきたりするから早目にご帰宅を
と促されタクシーで直帰。しゃべりづらく運転手さんには行先をメモに書いて渡しました。車内でもほとんど眠っていたので乗車してからの記憶もあまりないですね・・。

帰宅するもまだまだ麻酔の影響でベットへ直行。

あ〜とにかくねむだるグロッキー。
とりあえず休みます。

関連記事

  1. ladebeauロゴ
  2. ladebeauロゴ
PAGE TOP