BLOG

LaDebeau

オペ後2日目(10/28)

おはようございます!

オペ後2日目の昼でーす。

痛みで眠れない

などの苦痛はありませんが(むしろ痛み止めのおかけでよく眠れる笑)

シャンプーしたい…!!!

明日になればシャワー、シャンプーができますので

もう少しの辛抱ですね…😅

腕に残る麻酔のせいか、食事して処方の痛み止め(ロキソニン)を飲むとすぐに眠くなってしまいますので、今日も家の中でゴロゴロしています。

寝るときはベッドに横たわる時も起きる時も、腕が重くあまり力が入らないので腹筋をけっこう使います!

腕が細くなって同時にお腹も引っこむかも♫

仰向けに寝て、身体の両サイドにクッションを2つずつ積み上げ、その上に腕をのせるとラクちんですね。

まだ麻酔液が腕に残り、むくみと腫れがあるので腕を高くしておくとその分むくみ防止になるようです。

明日はシャンプー自力でがんばってみようと思います!

あ、オペ中の話をしようと思ってましたが

また眠くなってしまいました、すみません。

改めてしていきたいとおもいます♫

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ladebeauロゴ
  2. ladebeauロゴ
PAGE TOP