BLOG

ladebeauロゴ

二の腕脂肪吸引します!!!

おはようございます!ラデボーです♫

本日、二の腕(と肩甲横)の脂肪吸引に挑戦します〜!!!😃

今年も残すところあと2ヶ月ほど…は、早い😱

新型コロナウイルスの影響で

仕事減る😓
ステイホームで家族や親しい友人にも会えない😭
ニューノーマルに慣れなければ…と必死な毎日…😱

コロナにほぼ牛耳られた今年こそは…

スッキリと晴れやかな気持ちで1年を締めくくりたいっっ!!!

と、思い切った次第です😆

オペ後の変化をどう実感できるのか?

私自身楽しみですし、同じお悩みをお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひご参考にしていただけたらうれしいです!

こちらが腕のビフォー画像です。

特に自分では外側のラインが大きく膨らんでいるのが気になって、先生にはこの辺りをシャープにしてほしい、とオーダーしました。

https://www.s-b-c.net/doctor/introduction/takahashi-j/

オペの経過を画像と共に記録していこうと思いますので、お楽しみに…😀

関連記事

  1. ladebeauロゴ
  2. ladebeauロゴ
PAGE TOP